適格消費者団体連絡協議会に参加しました

適格消費者団体連絡協議会

〔 服部有弁護士の活動 〕

9月2、3日、相模原市にある国民生活センターにて適格消費者団体連絡協議会が行われ、とちぎ消費者リンクの事務局長理事として会場参加をしてきました。

 消費者法に関する動向、差止請求・被害回復業務に関する報告がありました。久々に、全国各地で適格消費者団体の運営に携わる方と対面することができました。

 引き続き、消費者の未然防止や救済に取り組んでいきます。

関連記事

  1. 適格消費者団体連絡協議会で司会を務めました
  2. 多重債務相談に関する全国協議会に出席しました
  3. 全国消費者問題委員会委員長会議に出席しました
  4. 適格消費者団体連絡協議会 報告                 …
  5. 適格消費者団体 群馬ひまわりの会総会
  6. 国民生活センター20241005 適格消費者連絡協議会に参加しました
  7. 弁護士 服部 有 先生 とちぎ消費者カレッジの収録をしました。
  8. 「とちぎ消費者カレッジ」の講師を務めました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP