日本労働弁護団プレ企画「配転命令事件の仮処分での闘い方」に参加しました

配転命令

11月6日、日本労働弁護団主催で行われた「配転命令事件の仮処分での闘い方」と題する総会プレ企画に参加しました。講師は竹村和也弁護士が務めました。東大阪医療センター事件の報告も弁護団からされました。
仮処分を求める際に、申立の趣旨をどのように設定するかという点から奥深い印象を受けました。また、保全の必要性についてもどのような視点で主張、立証していくのかなどを勉強することができ、非常に有意義な学習会でした。

関連記事

  1. 「宮里邦雄弁護士を偲ぶ会」に参加しました
  2. 日本労働弁護団 第62回 全国総会 日本労働弁護団 第62回 全国総会に出席しました
  3. 労働者側の主任代理人として取り組んだ労働事件の特集がされています…
  4. 非正規保育士の雇止めに対する地位確認認容判決の報告
  5. 竹信三恵子先生の講演会 竹信三恵子先生の講演に参加しました
  6. 会計年度任用職員制度学習会のようす 「会計年度任用職員制度学習会」に参加しました。
  7. 担当した事案が「労判」に掲載されました
  8. 日本労働弁護団 常任幹事会 に出席しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP