「再審法改正をめざす議員と市民の集い」に参加しました

活動報告のアイコン

〔 服部有弁護士の活動 〕

5月27日、「再審法改正をめざす議員と市民の集い」にWEB参加しました。
第1部は鴨志田祐美先生による講演、第2部は周防正行監督をコーディネーターとしてパネルディスカッションがされました。
昨年11月に佐野市にお招きしました桜井昌司さん(布川事件冤罪犠牲者)も登壇されています。桜井さんはいつも明るくて聞いている私たちも元気が出ます。
YouTube配信されていますので、時間があれば覗いてみてください。

関連記事

  1. 貧困問題の“これまで”と“これから”
  2. B型肝炎弁護団の逆転勝訴判決について声明が公開されています
  3. ロゴ 4月29日の下野新聞にコメントが掲載されました
  4. 貧困問題の学習会のようす 栃木県弁護士会で行われた貧困問題の学習会に参加しました
  5. ロゴ 2024年家族法改正の研修に参加しました
  6. 桜井昌司さんの講演会 冤罪犠牲者である桜井昌司さんの講演を企画して行いました
  7. 指定廃棄物問題 「指定廃棄物について考えるシンポジウム」に参加しました
  8. 活動報告 社会福祉法人で行われた仕事研究会へ参加しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP