12月7日、國學院大学栃木短期大学で消費者問題の講義をしました

國學院大学栃木短期大学で消費者問題の講義を行いました

12月7日、國學院大学栃木短期大学で「消費者トラブルにあったケースを知ろう」と題する消費者問題の講義をさせていただきました。

 自分は、騙されないと思っていても、お金が必要になったり、気が緩んだりして、トラブルが起きてしまうことがあります。実際にトラブルになってしまった後では、解決できない問題も数多くあります。

 講義では、20代の具体的な消費者トラブルを中心にお話をさせていただきました。

関連記事

  1. 令和2年度適格消費者団体連絡協議会(3月開催)に「適格消費者団体…
  2. 下野新聞にコメントが掲載されました
  3. 消費者カレッジのようす とちぎ消費者カレッジの講師を務めました
  4. 多重債務相談に関する全国協議会に出席しました
  5. 認定の写真 適格消費者団体の認定
  6. 適格消費者団体連絡協議会に参加しました。
  7. 宇都宮清陵高等学校で消費者トラブルに関する講義 宇都宮清陵高等学校で消費者トラブルに関する講義をしました
  8. 9月5日 適格消費者団体連絡協議会に出席しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP